よくあるご質問
お客様よりよくご質問をいただく一覧になります。ご参考にしてください。
ご利用について
- 運転する人の制限はありますか?
-
全車、免許取得3年以上の方にご利用いただけます。年齢制限はございません。
- 予約をしていなくても、利用できますか?
-
当日、車輛に空きがございましたらご利用していただけます。ただし、準備にお時間をいただく場合がございます。
- 利用者以外でも予約できますか?
-
どなたでもご予約していただけます。お手続きの際は運転される方の免許証の写しが必要になりますので出発前にご用意ください。
- 予約はいつから出来ますか?
-
ご利用日3ヵ月前よりご予約を承っております。貸し出し状況により、お受けできない場合もございますので、ご了承ください。
- 自家用車を預かってもらえますか?
-
1台に限りお預かりしております。但し駐車場内でのトラブル・盗難等につきましては一切責任を負いかねます。
- 返却予定日時より早く返却できますか?
-
可能です。但し、ご予定時間よりも早くご返却していただいた場合でも、ご返金はできません。ご利用日数の変更による中途解約の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
- 車内に忘れ物をしてしまった場合は?
-
すみやかにお問い合わせください。弊社はお忘れ物の紛失などの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
料金について
- 料金の支払方法を教えてください
-
現金またはお振込みになります。
- 土日祝日は価格が変わりますか?
-
当社の価格設定は土日祝日関係なく変更はございません。
- クレジットカード・電子マネーは対応をしていますか?
-
申し訳ございません。クレジットカード・電子マネーは現在ご利用いただけません。
- 時期・季節によって料金が変動することがありますか?
-
時期によって料金が変動することはございませんのでご安心ください。
保険内容について
- 事故による補償内容を教えてください。
-
以下の通りになります。
対人補償:一名につき 無制限
対物補償:一名につき 無制限
車輛補償:時価額
人身傷害補償:一名につき3000万円※上記補償をこえる賠償と免責額はお客様負担です。
- 補償できない内容を教えてください。
-
事故のけん引・引取り料などの経費・車のキーや備品、車検証などの紛失・破損また操作不良による故障、パンク、飛び石による破損はお客様の負担になります。
- 車輛が故障してしまいました。移動によるタクシー代・電車代などの交通費は負担してくれますか?
-
車輛の故障等による直接または間接損害等(宿泊、チケット、入場料など)は補償いたしません。
車輛について
- 禁煙車はありますか?
-
全車輛、禁煙車となっております。
- カーナビ・ETC車載器は搭載されていますか?
-
全車輛、カーナビ・ETC車載器が装備されています。
- スタッドレスタイヤはついていますか?
-
全車輛、冬季スタッドレス仕様になっております。